いろは丸

洋服やガジャット、アニメやゲームが好きなオタク。好きに書いてます。

高コスパのフランネルシャツ買いました

先週、感謝祭価格になったヒートテックを入手すべくユニクロに向かったところ990円のフランネルシャツを見つけたので試しに2色買ってみました。

 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0190.JPG
期間限定価格のようだったので今も同じ価格で買えるかどうかは不明ですが、久々にユニクロで個人的ヒット商品だったのでご紹介。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0191.JPG
スリットが広く腰にたまりにくいデザインになっているのでニットやカーディガンのインナーとしてとても重宝してます。
別色も追加購入しようかな…