前回ストーリーが長いと文句を申しましたが、あの後2時間くらいであっさり終わりました。20時間弱なら任天堂タイトルでは平均的ですね。
XtuJeh1lwn.jpg
パーティは多少レベルが上がったくらいで全く変化がないのでお召し物について。
今作復活した髪型、洋服の着せ替えですが①でも書いた通りワンピース等バリエーション少なくなり残念でした…
しかしまぁ、私がポケモン購入に至った一番の決め手ですし、黒Tとオレンジ色のハーフパンツを合わせてハウくんと双子コーデ!とかやってそれなりに楽しみました。(前回の記事 ソルガレオ戦前で着てます。)
ちなみに殿堂入り時(上画像)は所持金に余裕があったことからサングラスを購入したのでレディー・ガガに憧れる系アメリカかぶれ女をテーマにコーディネートしました。
 
以上です!お疲れ様でした〜